--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/12/12

映画 ワンピースのはずが...

IMG_0111-1.jpg


今日も、とってもいいお天気!

(ちびつる)とずっと前から観に行こうと、約束していた映画に行くことに。

映画は そう、今日から上映される 【ワンピース】 

目的はもちろん (こつる) に頼まれた 《零巻》 

とりあえず、チケットだけでもと思い、10時30分上映でしたが、9時に映画館へ

考えていることは、みんな同じ様で、すでに100人ほどの人が並んでいるではありませんか !!

でも、今日中には観られるだろうと並ぶこと30分、アナウンスが流れ 

『本日のワンピースのチケットは、すべて完売いたしました。』 と ...    うそっ!  はやっ!

ショックを隠しきれず、とりあえず明日のチケットを購入。    しかし、気になるのは 《零巻》

カウンターのおねぃさんに、聞きましたよ。    明日でも 《零巻》 貰えるのかと ...

すると、おねぃさん 「たぶん大丈夫だと思います。」 

仕方ない。 その言葉を信じて帰ろうとしていたら、(ちびつる) が 

「おかあさん!仮面ライダーのえいがきょうからやと」 (^0^)        無視 !!

「えいが、みるってゆうたやろぉ~  ねぇ~ 」

そうでした。 そんな約束してました。

そして観て来ました ワンピースのはずが、仮面ライダーになってしまいましたが ...

(ちびつる) は一言もしゃべらず、一生懸命映画を見ている横で、ウトウトしていてごめんなさい 

映画が終わった後で、 「おかあさん 寝よったろぉ~  まったく !!」 と 叱られました (笑い)

明日は、ワンピース !

今日は本当に、人の多さにビックリしました。   

恐るべし・・・ ワンピース 《零巻》




コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。